area homeブログ

好きなものを推してくスタイル 

ファブリーズとか

家には一応リセッシュ、ファブリーズなどの消臭+抗菌のスプレー置いてます。

 

皆さんも置いてる方多いと思いますが、自分はずっとリセッシュ派だったのです

何故かというと若干本家ファブリーズより安いのと、そんなに中身変わらんだろということでリセッシュを選んでました。

 

何故買ったのか忘れましたが、この間ファブリーズを買ってみました

まあ同じだろと思ってましたが、違いましたね

霧の細かさが 笑

 

これが意外と侮れなくて凄い霧が細かく幅も広がるのでフワッと広がり、うーんまあとにかく使い勝手が良いです!ww

 

数十円の差であればファブリーズを選ぶべきです!

せめて入れ物だけでもファブリーズの霧吹き?を使った方が良いですね本当

 

自分はラグとクッション、ソファなとに使います

うん、そろそろ使ってあげないとな

 

f:id:area_home:20190619224632p:plain

マイホームで使ってるやつです!